SSブログ

「都筑区医師会」を取材しました [よりよい医療を受けるために]

Lukeが代表をしている横浜市都筑区の区民が作るポータルサイト
つづき交流ステーション」。
先日、仲間が地元の都筑区医師会を取材してきましたのでご紹介いたします。

★つづき交流ステーション 地域の企業・施設訪問
第47回 横浜市都筑区医師会

一般の方が医師会を直接訪ねる機会はそうないと思いますので
ぜひご覧になってください。
私もよく知らなかったので、大変勉強になりました。
都筑区のインフルエンザ対応状況も丁寧に取材してくださり、
タイムリーな記事となりました。
取材されたHARUKOさん、お疲れさまでした。

つづき交流ステーション・マスコットキャラクター「つづくん」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。